新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う教室スケジュールの変更について

お客様各位

平素よりHIDE和太鼓Schoolをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

2019/05/24更新:大阪教室の6月以降スケジュールについて

緊急事態宣言の解除に伴い、大阪教室について順次再開します。スケジュール等については以下の記事をご覧ください。

2019/04/06更新:臨時休業のお知らせ

HIDE和太鼓Schoolでは、教室・イベント等での衛生管理をはじめ感染拡大の防止策を徹底すると共に、
今後の営業継続を検討してまいりました。

しかし、新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、
政府・自治体からの外出自粛要請もふまえて、
お客様と全従業員の安全確保を第一に考えた対応として、
店舗を休業させていただくことといたしました。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

休業期間について

2020年4月6日 ~ 5月31日(予定)

  • 今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更することがございます。
  • 休業期間中の教室費用は発生致しません。
  • 情報が更新された場合には、ホームページ等にてお知らせいたします。

連絡先

代表:由良英寛
TEL: 080-5160-5286

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

関連情報

教室のお申込み・問い合わせはこちらから

この記事を書いた人

由良 英寛

2008年まで、京都のプロ和太鼓集団に在籍。
また2004年よりカナダ出身のキース ヒルズと【HIDE&キース】を結成。
和太鼓の枠にとらわれることなく自由に楽器をとりいれ、さまざまなアーティストと国内外で共演。(ジェゴグ第一人者、スウェントラ氏との共演、バリ島ガムラン隊との共演など…)
それらの経験をいかし2005年に《pfat?》、2009年に《Kukuruyuh》と2枚のCDを制作。
また【HIDE&キース】はアメリカで行われた国際大会《ISC,2007》で決勝に進出。その音楽性は海外でも認められはじめている。

また和楽器ユニット【和奏】、【和讃梵】に和太鼓奏者として参加。

【和奏】は全国の御寺をまわりながらライブ活動をし、【和讃梵】はニュージーランドにて一ヶ月公演をするなど、国内外で活動している。

海外では、ヨーロッパ(オランダ・ベルギー)・中央アジア(グルジア・カザフスタン・キルギス)・インドネシア・ニュージーランドで演奏を行う。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします